今日もきな粉パン。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
最近よく食パンを焼くのであまり生地できな粉パンも焼いてます。
これホントに美味しいの。
モチモチな生地にきな粉タップリって最高♪

成形の仕方でこんなに食感が変わるってすごいよね。
食パンとはまったく違う食べ口です。


20140119225445de9.jpg


このきな粉が美味しいの。
きび砂糖シロップでコネコネしただけのきな粉なんだけど堪らない(*≧∀≦*)
見た目も可愛くない?
2014011922553712d.jpg
201401192255382af.jpg

きな粉タップリなところも甘すぎず幸せ気分で食べれる。

20140119225655a18.jpg
20140119225656d6a.jpg

和なパンいいね。

20140119225534fcf.jpg
2014011922553513e.jpg

焼けてすぐ出掛けることになったのでこんな風にくるんで行きました。
ホコリや犬の毛がつくとイヤだからね。
次はもう少し小さめで作ってもいいかな。


大量に買ったつもりだったのに気付いたら小麦粉がない!
冬だから多目でも大丈夫やろうと今回は前よりも大量購入。
焼いても焼いても進歩がないけど焼かなきゃ進まないもんね。

関連記事
