ココアロール | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ココア酵母でココアロール。
テーブルロールの粉を一部、ココアとブラックココアにかえて作りました。
ミニミニサイズで可愛く作ってみたんですが。。。

二次発酵が思ったより時間がかかり待てなかった( ̄0 ̄;
出て行く時間が近づいてきて無理矢理焼いた。。


2014012319492120a.jpg

まだ固そうなのに。
なのに焼くしかないなんて。。。(T^T)

201401231950123d0.jpg
20140123195013d1d.jpg

クルクルは綺麗に出来たと思ったのに残念すぎる。
この時期ほんと時間がかかって時間を読み間違えてしまうなぁ。

20140123195015f82.jpg
20140123195016bce.jpg

焼き上がりはやっぱり固そう。
しかもミニサイズなのに焼き時間短くするのを忘れて余計に固い仕上がりになっちゃった。

20140123195040b6d.jpg
2014012319504103e.jpg

リベンジだ!
関連記事
