徹夜パンでランチです。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
土曜日の夜焼いたパンで日曜のランチです。

全種類食べるぞ!
味見してないんだから何がなんでも食べるんだ!


20140202181833757.jpg

テーブルロールはスクランブルエッグを入れて。
テーブルロールに挟むと喜ぶのでついつい入れちゃいます。

クノプフセンメルには玉ねぎと無添加のベーコン。

ぶどうパンはちびっとのバターをのせて。
ダンナッチはバターがちびっと過ぎて不服だったみたい(^w^)

なんか色々と挟んじゃってるけど目をつぶろう。
野菜ばかり挟むと家族は満足しないのでこんな具材なっちゃいます。
サラダを添えてガッツリといただきました。

20140202181835e3f.jpg
20140202181837679.jpg


うんまいっ。
テーブルロールはしっとりモッチリ。
クノプフセンメルはモチモチ噛みごたえあり。
ぶどうパンはふわふわ。
幸せだーーーー。
やっぱり酒種ちゃんは私の味方だわ。
他の酵母を使ったとしても酒種ちゃんに締めてもらわなくちゃ。
ふと思い付いてこんな酵母の使い方をしてるけど
柔らかいよくこねるパンの酵母使い方はこれでいけるのかなと思ってきました。
セミハード、ハードに関してはまだこれから考えていかなくちゃ。
うーーん。
たのしいねぇ♪
関連記事
