焼き色がつかなかったセミハードパン。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
K子に持って帰ってもらったパンの味が気になってもう一度焼いてみました。
でもよく考えたらあの日焼いたのはソフト生地。。。(・・;)
生地が全然違うやん!
しかもゴマを練り込むのも忘れたし。


20140209223107fe1.jpg

このセミハードな生地よりは美味しかったはず。
ホント焼けないわ。。。
何か思い込んでヤラかしてるんだろうから1つ1つ解いていかなくちゃ。

20140209223108897.jpg
20140209223110dc3.jpg

お芋の甘さ、お芋のシットリ感はメチャクチャ美味しいです。
もっと芋がモソモソするかと思ったけど全然!
砂糖で煮なくても十分美味しいものなのね。
これは素朴でいいわ(*^^*)

20140209223136f52.jpg
20140209223138e8a.jpg

次は生地も褒めれるようなものにして焼き上げるぞ。
上手く焼けたら母が絶対に喜ぶパンになる(* ̄∇ ̄*)




************************

娘の合格発表がありました。
無事合格!
本命もこの調子で頑張って(*^^*)



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
