娘と二人で女子ごはん。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
夜、ダンナッチも息子もご飯はいらないというので娘と二人ご飯。

「外に食べいくー?」
「めんどっちー」

娘に家で作るように促されたので手伝ってーーーっと適当ご飯を作りました。
1人分ほど残っていたパスタを茹でてトマトと壬生菜、シソを適当に切ってパスタを作る。
トマトにパセリ、塩コショウ、ニンニクパウダー、バルサミコ酢、オリーブオイルを混ぜてパントッピング
を作る。


201403011951418fb.jpg

10分くらいで作った夕食のわりにはコマシかな(^w^)
ほんとはサラダとフルーツがあれば最高なんだけど無理でした。

20140301195250526.jpg
20140301195251bb9.jpg

バルサミコ酢って美味しいですよね。
失敗バケットがめちゃくちゃ美味しくなりました♪

201403011952537ca.jpg
20140301195254995.jpg

食後は豆乳きな粉チャイ。
私はシナモンが良かったんだけど娘がきな粉がいいというのでこちらにしました(*´ω`*)
豆乳チャイってすごく美味しい。
ミルクで作るのよりも絶対に美味しいと思います!

201403011952564cb.jpg

チャイと一緒に食べるデザートがあったら良かったのにね。
次はちゃんと用意して楽しもう(*^-^*)




**************

朝、ホットヨガに行こうと準備してたら友達からラインで連絡が来ました。

今日3時頃いる?差し入れ持ってく!

ホットヨガから1時には帰れるから余裕♪と返事してヨガを楽しみました。
帰ってこねてあった生地にを成形したりしながら待ち、結局たいした掃除もしないまま招いちゃいました。
パンをもって帰って貰いたいから。。。と言い訳してダメですね。
壁紙全部綺麗になったら整理整頓、掃除も頑張ろう!

でも数時間楽しく話もできたし、
パンも押し付けられたし良かった(*^-^*)
運動、友達と会う、パン焼きと欲張りな1日が送れました♪
ポンカンめっちゃ美味しかったよ!
また来てね♪
一杯おしゃべりしよう(*´∇`*)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
