アナと雪の女王。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ーーパンランチーー
ブロッコリーの葉っぱの魔女スープ。
レーズンクランベリーパンの素焼き。
プレーンなカンパーニュでキューリとカイワレ大根のオープンサンド。
苺。



2014032221183292e.jpg

スプラウトワシャワシャ乗せて食べるのはウマイですねぇ♪
堪らん美味しさです。


******************

娘とちゃちゃっとお昼を済ませて京都駅へ。
急に映画が見たいねと言う話になって娘お薦めの映画をみることにしました。

20140322211307f96.jpg
20140322211304f59.jpg

アナと雪の女王。
娘が絶対に見たがってた映画です。
娘なら銀の匙の方を見たがると思っていたのでちょっと意外でした。
娘は動物が大好きで将来動物と接する仕事がしたいと言っていたので見たがるかなと思ったんです。
でも彼女が気になってるのは家畜ではないんだそうで。。。
憧れは動物園の飼育員みたいです。
そういや私も憧れたなー。
ムツゴロウ王国に就職というのにも憧れて(子供の頃TV番組の最後に募集案内が流れていた)ここで働きたいと思ったりもしたのを思い出しました。

休みの日だったのでスゴい混雑でなんと前から2番目という首と目の痛くなる席でしたが最後まで楽しんで見れました。
基本ハッピーエンドはみてて気持ちいいし前向きな気持ちにさせてくれるので好きです。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
