ソウルガールズ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今年、生活環境の変わる人が二人もいると季節の変わり目は忙しくて仕方ないですね。
とりあえず娘の入学式が終われば通常のサイクルに戻るかな。
子供が家にいるだけでせわしない(^^;
なんかやる事も増えるし、気にもなるしね。
朝も捲し立てて仕事に出る準備をしていたらウルさがられ「はよ行きや。いってらっしゃい」と言われてしまいました。
だって適当に甘い見透しで動く子供たちをみてると口が動いちゃうんですねー。
見透し甘いわ!もっとしっかりせい!18才やったら働いてる子もいるんやで!
そう言っては鬱陶しがられてます。

そんなバタバタな中で焼くパンはいつも以上に丁寧さに欠けてダメです。
成形の段階になって今すぐ書類に目を通してと言われて大慌てで済ましてしまいました。
なので肌が荒れて汚いですね。
ほんとエラそうに言うくせに一人で何もできひんのやもんなー。
厳しく教育しなおさな!
甘い甘いダンナッチから叩かんといかんかな(^w^)
彼はホントに子供に甘いから。
ビシビシですねι(`ロ´)ノ




20140407024642d52.jpg
20140407024643ca5.jpg

お肌が汚い。
ちゃんと時間をおいて丁寧に伸ばさないとこうなります。

20140407024645630.jpg
20140407024646543.jpg

グルグルっとマルに。
これも無理矢理伸ばして荒れてます。

20140407024647614.jpg
201404070247295bc.jpg

ネジネジ。
息子に早く早くと言われてるうちに自分が何のパンを作ってるのかもわからなくなってくる。

あれ?私何のパン作ってたっけ?

201404070247301d2.jpg
20140407024731bd5.jpg

ホットドック。
もー子供たちで食べてちょーだい。
母はまた焼くからね。



ソウルガールズ

忙しいと言いながら映画みてきました。
こんなことするから余計にバタバタするんだけど我慢できないのが私です(*^-^*)
すごくパワーがもらえたので行って正解かな。

さー。
また今日から頑張りましょう!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
