ため息カンパーニュ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ため息パンばっかり言ってる気がする(-""-;)
ガックリするけど、いいんだいいんだ!
失敗ばっかりでもいつかは成功するのさ(/≧◇≦\)


20140410105919351.jpg

二次発酵させ過ぎての失敗が続いてたから早めに焼いたつもりなんですがまた失敗。。。
これは甘いのかなー?
ハード系のちょうどいい発酵状態がわからない。。(〃_ _)σ∥

20140410110027c31.jpg
201404101055547c4.jpg

この中を見るとやっぱりもっと発酵させた方が良かったのかなー。
詰まってるもんね。
また焼かなくちゃ。






***********************

娘の入学式も無事終わりました。
すごくいいお天気で桜も散らずにいてくれて良かった良かった(*´ω`*)
教室、クラスメート、担任の先生も確認させてもらって大満足で学校を出ました。
学校の近くにある神社にも手を合わせて帰ってきました。


「友達っぽい人できたよー」
「クラブなんやけどなー」
「パン弁当さー」
娘もよくしゃべるけど息子もよくしゃべる。

「銀髪がさー」
「コカドがさー」
「仏教の授業ってさー」

二人が喋りまくるもんだからけっこう大変です。
家でユックリしてるのに何か忙しい(^^;
楽しそうに新生活を喋ってるんだから聞いてても楽しくていいんですけどね。
ただ娘が長く喋ってやっと終わったと思ったら今度はまた息子となると
「いつまで続くねーーーーーんっ」って言いたくなる事も(^w^)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
