ハマった! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ベーグルを食べだしたら止まらない!
美味しくて美味しくてーーーー(*´ω`*)


20140424104224b18.jpg

またもや苺酵母でプレーンベーグル。
そのままかぶりついても美味しいし、サンドしても最高♪
何度か作ってみて普通の成形よりネジネジ成形の味の方が好みだとわかったのでこればかり。
ムッチムチでウマウマ。
はじめてベーグル食べたのはドンクのだったかな。
その時の感動を思い出してしまった。
少しは上達したって思っても良いのかな(*´∇`*)

色々なベーグルが食べたい!
シナモンたっぷりとか、チョコたっぷりとか。
でもついついプレーンなの作っちゃうんだなー。

2014042410422528b.jpg
2014042410422713c.jpg

お昼ごはんにサンドサンド♪
ヒヨコ豆のディップ塗りつけてレタス、鳥ムネ肉、カイワレはさんで出来上がり(* ̄∇ ̄*)

201404241042582b3.jpg
20140424104259492.jpg

野菜もっと挟みたいけどこれ以上分厚くなると食べにくい(* ̄∇ ̄*)
1個でけっこうふくれます。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
