トマト酵母の角食でカツサンド。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
昨日のトマト酵母の角食でカツサンド弁当を作りました。
久しぶりにガッツリサンドイッチです。
でもカツといっても豚カツではなくトリ胸肉のカツなのでまだアッサリというのかな?

201406060723579bf.jpg
20140606072358e2a.jpg

左は私の余ったの詰め込み弁当。
これに河内晩柑。


右が息子弁当。
パンは嫌がるのでご飯です。

真ん中が娘。
ビンの中身は息子のオカズの残りです。
ほんとはフルーツを入れたかったんですが時間がなくて断念。
何だかんだ肉々しい内容になっちゃいました。


201406052109285b3.jpg

昨日の夕食。
ランチでホットケーキに使ったソースが残っていたのでチャチャーとホントに短時間で出来上がりました。
もっとお気に入りのソースレシピが増えると便利だなー♪
色々考えてみよう!

2014060521092918e.jpg
20140605210931f3e.jpg

昨日友達が持ってきてくれたスフレケーキ。
娘が久しぶりのケーキに大喜びしました。
たまのご馳走オヤツです。



**********************


2014060521101839a.jpg
20140605211018873.jpg


少し前、娘と三条パクチーで食べたもの。
私のグリーンカレー。
久しぶりに美味しかったです。

20140605211020f67.jpg
20140605211022448.jpg


娘はタイ風ラーメン。
上に乗っていたパクチーにやられてしまっていました。
パクチーが美味しいのにね。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
