お腹が減った!! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ホットヨガから帰ってきて大慌ててお昼ご飯を作る!
朝はグリーンスムージーだけ飲んで出掛けたのでお腹はペッコペコ。
待てないので5分で出来るものを♪

トマトを大雑把に切って塩コショウ、ガーリックパウダー、ドライパセリ、オリーブオイルをマゼマゼ。
カリカリに焼いたトマト酵母の角食に乗せたらでっきあがりーーーー(* ̄∇ ̄*)


201406081254518b3.jpg

この写真をみたらお腹の減り具合がよくわかる?
バリンバリンとかぶりついて幸せやーーーー。

20140608125453733.jpg
20140608125454de5.jpg

まだなんか食べたりなくてチョコチョコパンも軽く焼いて食べちゃった。
ほどよくチョコが溶けてサイコー(*´∇`*)
生き返った!

さささ。
母と畑へレッツゴー♪

20140608172614831.jpg
201406081726156e5.jpg

ナスがなり始めました♪

2014060817261710a.jpg
20140608172618903.jpg

オクラの蕾。
緑と赤を植えたので楽しみ!

20140608172620932.jpg
20140608172701934.jpg

トマトも実がなってます。

20140608172703041.jpg
20140608172704324.jpg

玉ねぎ♪

ジャガイモもあと少しだし、エゴマももう少しでニョキニョしてくるはず!
美味しい野菜が沢山食べれますよーに(^w^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



関連記事
