☆ワンデーカフェのお知らせ☆ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
☆★☆ ワンデーカフェのお知らせ ☆★☆


sumiさんつきももさんと一緒にワンデーカフェをさせて頂くことになりました(*≧∀≦*)
初めての試みでドキドキとワクワクが一杯♪
私たちがさせて頂くので内容はもちろんベジなお料理です。
ベジ料理がお好きな方、あまり食べたことはないけど興味のある方、お待ちしておりますのでぜひおこしください。

sumiさん
こだわりの野菜(地元中心のオーガニックや減農薬)を使ったローフード&ロースイーツ。

つきももさん
アーユルヴェーダを取り入れた、ヴィーガンスパイス料理。
ヴィーガンなので、アーユルヴェーダで良いとされてるギーは使わない。
 油の加熱はなるべくやらずに、やっても最小限にとどめて調理し野菜も出来るだけ無農薬野菜。

私ことミユキは
自家製酵母と国産小麦を使ったパン。
イーストフードは使わずに砂糖なども甜菜糖やきび糖など出来るだけ優しい材料で。
乳製品、卵など動物性の材料も不使用。


カフェは3人の料理を好きな組み合わせで食べて頂けるように一皿500円でさせて頂きます。
是非色んな組み合わせでお楽しみ下さい♪
不慣れさから待ち時間が大幅に出てしまうのを避けるためにも今回は「セルフサービス」の形式を取らせて頂こうと思います。
まずお店に入られたら注文とお支払いをして頂き、ご自分で商品を持ってお席に座って頂きます。
お帰りの際も所定の場所までお皿を返却して頂くことになりますのでよろしくお願い致します。
今後慣れてきたら色々な形でやらせて頂けるかと思いますのでしばらくはセルフサービスの形でさせて頂きます。

アフタヌーンティーセット。
何名様限定でヴィーガンな内容でアフタヌーンティーセットをご用意させて頂く予定です。
まだ詳しい内容は決まってないので詳しいことが決まったらまたお知らせさせて頂きます。

Rawスムージー講座
カフェオープン前にsumiさんによるRawスムージー講座を開きます。
「体内からのアンチエイジング。
美肌、ダイエット、便秘解消などにも効果があるとされる
最近はやりの、野菜や果物を使ったスムージー。
自己流では効果が半減?!間違った飲み方をしていませんか?
美容と健康、ダイ エットにとに敏感な人はすでに取り入れてらっしゃいます。
美味しくって酵素たっぷり、美しくなる健康習慣を30分で学んじゃいましょう!」

場所
Utaripe(ウタリ・ぺ)
〒604-8381京都市中京区西ノ京職司町67-15  
1/8bldg.(ワンパーエイトビルディング)2F Utari /4F Ipe

日時
9月7日(日)
(10月5日・11月2日もカフェをさせて頂きますが内容はまだ未定です)

・「Rawスムージー講座」10:45~11:15 
料金 1000円 オーガニック野菜のグリーンスムージー付
(果物は一部、慣行栽培のものになることがあります)

・カフェ 11:30~オープン。
(15:00オーダーストップ・15:30クローズ)
一皿500円のお料理を組み合わせて食べて頂きます。

Rawスムージー講座、カフェ、アフタヌーンティーセットはそれぞれに予約をお願い致します。
ただまだ詳細が決まってませんので決まり次第予約開始のお知らせをさせて頂きます。
予約はsumi_rawfood☆yahoo.co.jpまでお願い致します。(☆を@に変えて下さいね)
その際、お名前・ご連絡先・時間と何名様でお越しかをお知らせください。
尚、お席はカウンターになる場合や相席をお願いする場合もありますのでご了承下さい。

最寄り駅
・JR二条駅 徒歩10分
・地下鉄「二条城前」駅3番出口 徒歩5分
・市バス・京都バス「神泉苑」バス停 徒歩1分
(駐車場はありませんのでお車の方はお近くのコインパーキングへお願い致します)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
