スモモ酵母でツオップ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
スモモ酵母ストレート液でツオップを焼きました。
この生地も美味しいですね!
今までは生地のバリエーションが少なくてほとんど同じ物を使っていたんですがここ最近は変えるようにしてます。
そしたらその方が断然美味しい。
当たり前ですね( ̄∇ ̄*)ゞ


20140803231236930.jpg

ホワホワでモッチリ。
自家製酵母のパンということもあるけど成形の仕方にもあるのかな?
紐状にして編んでるからこその食感なんでしょうね。
ツオップ気に入りました!

20140803231237ba0.jpg
2014080323123939a.jpg

一番端で焼いた焼き色の薄いパンで中をチェック。
こんなもんじゃないのかな(*^^*)

2014080323130432e.jpg
201408032313041c4.jpg

発酵種を仕込み中。
今晩出来上がってパンを仕込む予定です。
うーーんワクワクします!


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



ワンデーカフェのお知らせ

予約開始はまだですがもう少しでお聞き出来るはずなのでよろしくお願いします♪

関連記事
