9月7日のワンデーカフェの予約席は一杯になりました。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
おかげさまでで9月7日の予約席は満席となりました。
ありがとうございます。

でも13時以降は予約なしで来ていただけるようになっていますのでぜひお時間のある方はお越しください♪
気軽にふらーっと来てくださる方がいてくださったら嬉しいです。
ラストオーダーは15時となってますのでオヤツや遅い昼食にどうですか?
心よりお待ちしております(^^)

今から何のパンを仕込もうか、酵母スイーツはどれだけ仕込む?と色々考えております。
食べたいと思って下さるパンはどれだろう~(*^^*)

仕込めるだけ仕込んでみます!
やれることはすべてやるつもりで!

どこまで自分と酵母ちゃんが頑張れるのかワクワクします♪


20140825212149857.jpg

フライヤーも出来上がってきました。
すごく素敵な仕上がりで嬉しくなりました♪

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




関連記事
