栗の渋皮煮汁酵母でシナモンロール | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
栗の渋皮煮汁酵母でシナモンロールを焼きました。
生地にはカルダモンを練り込んで香りのいいパンです♪
勝手に起きたこの酵母もいい仕事をしてくれました。


2014101402560101c.jpg

シナモンもたっぷり巻き込みました。

20141014074507057.jpg
20141014074508216.jpg

可愛く焼き上がり(^^)

あー眠い。
昨日は台風だというのに娘は大阪に遊びにいってしまうし、息子は夜からバイトだっていうし夫婦二人で振り回されました。
お陰で寝不足。。。
無事だったからいいんだけど。
そやけど台風のなかプリマダンナがそない見たいか?
全然誰かわからんのやけど。
女子高生は怖いもの知らずでいけません。。。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
