麦芽酵母でレーズンパン。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
栄養満点の麦芽酵母でレーズンパンを焼きました。
甘い菓子パンです(*^^*)


20141129215159ddd.jpg

甘い生地にレーズンが効いてて美味しい。
ツオップ生地なので美味しいのは間違いなし。
甘くない生地でレーズンパンも美味しいけど甘い生地でのレーズンパンもホッコリウマイ。
甘いものが食べたい時にはもってこい♪

20141129215155a94.jpg
2014112921515625a.jpg

甘いおやつパンという注文だったのでぴったり(*^^*)
喜んでもらえるかなー。

201411292152267e8.jpg
20141129215227286.jpg

1つツマミグイ。
熱々をちょんぎる。
私の酵母パンは焼きたては味がバラバラであんまり美味しくない。
焼きたて冷めたてになると少しずつ味が整ってくる。
それでももう少し時間がたった方が美味しい。
これは副材料が入ってるから早く美味しくなる方のパンだけど焼きたてはおすすめしません(笑)
でもみんな焼きたてで渡すとすぐ食べちゃうんだなー。
味は大丈夫なんだろか?
このパンは夜遅くに焼き上がって明日の朝にお渡しなのでちょうど美味しい頃v(・∀・*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
