酒種酵母でメロンパンとスマホ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


酒種酵母でメロンパン。
パン生地はふんわり美味しく出来たと思います。

20150222223536f3d.jpg

生地がふんわりしたらこの量のメロン生地では足りないとダンナッチからの指摘。
うーーーん。
バランスの問題ですね。




スマホ変えました。
四苦八苦(´д`|||)
電話帳を新しいスマホに移動させたのに2割くらいしか移動出来てなかったり、ラインがおかしかったり。。。
キライな作業だから余計憂鬱です。
とりあえずここで連絡だけしとこ。。。

今回は携帯会社を変えました。
なのでメールアドレスが変わっています。
電話番号は一緒です。
まだメールアドレス変わりましたの連絡をするのに時間がかかりそうなので少し待っていてください。
携帯メールだけ音信不通になっちゃいますが必ず連絡しますので!
あ、パソコンメールは繋がりますので何かあればそちらか電話をお願いします(^^;
今晩も格闘かと思うとやだなー。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pupuchi5.blog63.fc2.com/tb.php/1896-56c3fcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック