チョコマーブルバゲット。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
甘いパンが食べたくて仕込みました。
でもバゲット以外は焼く気がしない( ̄O ̄;
という事で甘いバゲットにしました♪
チョコが入ったら不味いわけがないしね(笑)



マーブル模様の生地にチョコチップを沢山入れて♪
よっしゃーと仕込んだけどやっぱり半分しか開いてない。。。( ̄▽ ̄;)
これは成型の不味さかなー。

201503122009497dc.jpg

中はこんな感じ。
チョコたっぷりでメッチャウマイ!
生地は甘くないココア生地なので甘過ぎず調度いいです。
ご機嫌で頂いて、半分はお裾分けしました。

で。
今頃ふと気づいたんですけど土曜日はホワイトデーですねΣ(T▽T;)
ダンナッチが頂いた分のお返し分を作らなきゃ。。。。
どーしよ。
マフィンの発酵なら間に合うかしら(; ̄ー ̄A
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pupuchi5.blog63.fc2.com/tb.php/1904-e3ad7936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック