今週はみんなでユニ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
従姉のゆーみちゃんの企画に参加してみました。
シャレ心のない私が参加するのはどうかとも思いつつ。。。(笑)
最近は食べ物のことしか考えてないような毎日。
昨日も娘と歩いていて鳩の群れに遭遇。
「鳩って苦手。鳥全体が少し苦手かも。。。あ、でも鶏は平気」
私の言葉に不思議そうに首をかしげる娘。
だって鶏は卵食べさせてくれるでしょ♪
満足させてくれる子は可愛いと思えるんです(^w^)

ってユニクロに関係ないね。
真面目にいきましょーっ。

今週のユニクロの広告はこれね。
写真を張り付けたかったけど出来なかった。
ごめんよ、ゆーみちゃん。

パッと目についたのはデニムワンピ。
スカート丈とプリーツ具合によるけど可愛いなー。
あと赤いシフォンスカート。
これ大人でも行けんじゃない?
カラーネップセーターの白も可愛いね。

あー。
ユニクロと言えばブラトップ付きタンクトップやキャミ。
これホットヨガに必需なんです。
普段もすっかりこれだし。
体をあまり締め付けるのは嫌なのでワイヤー入りの下着は使わないようにしてるんです。
前はスポーツ用のを使ってたんですけどもっと楽なブラトップ付き。
これにボクサーちゃんだとあんまり締め付けないんですよねー。
手作りはオジーチャン気分になるので諦めたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もう少し落ち着いたらシャレ心をもう少し取り戻そう!
ボサボサな髪も切りに行かなくちゃ。
また美容院のお兄ちゃんに呆れられるなー(;´∀`)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

20150319130429616.jpg

バゲットだらけ。
娘と二人でお昼ごはんに。
ありあわせだけどホッコリ美味しい(*´ω`*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ
朝早っ!パン仕込んでたのかな
忙しいのに参加してくれてありがとう。
デニムワンピが気になったのね。
それぞれ気になるお洋服が違って楽しいね。
親戚代表、ありがとー感謝!
2015/03/21(土) 05:44 | URL | ゆーみ #-[ 編集]
Re: わぁ
ゆーみちゃん。
久しぶりに広告見たよ!
もともと広告見てお買い物をする人じゃないのでホントに久しぶりに見た(笑)
2015/03/22(日) 06:10 | URL | ミユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pupuchi5.blog63.fc2.com/tb.php/1912-0b66d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック