eplesuのお店の場所。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
201509151752581d1.jpg

eplesu ~えぷりーず~

住所 ・ 京都府宇治市木幡東中26
電話番号 ・ 0774-31-6969
メール ・ pupuchi89あっとまーくyahoo.co.jp
(あっとまーくを@に変えてください)

※電話はお店が開いてるときのみ繋がります。メールの確認は一人ですべてをしているため確認は遅れることがあります。


最寄り駅
・JR木幡駅徒歩5分。
駅を出たらJR線路を渡ってもらうとすぐに府道に出てきます。(東に向かって歩く)
左にマクドナルド宇治木幡店が見えるのでマクドナルドをめざして歩いてきてもらい、マクドナルドを通りすぎた横がeplesuです。

・京阪木幡駅徒歩10分。
駅を出たら東向かって歩いてください。
軽い登坂になっていて右手に京都銀行、中央信用金庫があります。
5分ほど歩くとJR木幡駅が出てくるのでそのまま線路を渡ると府道に出てきます。
左にマクドナルド宇治木幡店が見えるのでマクドナルドをめざして歩いてきてもらい、マクドナルドを通りすぎた横がeplesuです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eplesuは京都の南の方にあります。
お茶で有名な宇治というところなのですが宇治はご存じでしょうか?
eplesuは平等院までは3つほど駅があるので観光地とは少し離れています。。。(笑)

近くにあると言えば。。。
マクドナルド(宇治木幡店)イトーヨーカドー(六地蔵店)イズミヤ(六地蔵店)MOMOテラス(ショッピングモール。近鉄MOMOのあと)くらいですかね(笑)
ほどよい田舎です(^w^)

あ、お茶屋さんは色々とありますよ。
これも少し離れていますが中村藤吉三星園上林三入福寿園通圓茶屋伊藤久右衛門などなど。
宇治に来たらお抹茶にハズレはそうないので是非食べてください。
お茶の香料シロップで味をつけているソフトクリームやかき氷なんてのはなくお抹茶の濃い味が楽しめます。
宇治商店街の松井の豆腐の豆腐抹茶ソフトクリームなんてたっぷり抹茶をまぶしてくれますよ。

eplesuはマクドナルド(宇治木幡店)の横にあります。
マクドナルドのお陰でとっても分かりやすいです(^w^)
自分でタクシーに乗った時も「木幡のマクドナルド横」と言えば馴れた運転手さんならすぐにわかってくれるし、
降りるときも「マクドの横の道を入ったとこで」と言えばすぐわかってもらえるので助かっています。
明かりも明々としてますしね(笑)
場所が府道沿いでもあるので余計にわかりやすいと思います。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
