新しメロンパン! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
この日のためにまだメロンパンと格闘しています。
(記事の下の方に詳細があります^^)



新しいフレーバーのメロンパン。
んーーーーーーーー。
どうだろう?
もっとインパクトが必要かなー。
でも何を足せばいいんだろう。

20150714214330d8e.jpg

熱いうちにカットしたから断面がモロモロしちゃってます。

全体に優しい味(*^^*)
なに味かは当日のお楽しみーっ。
何となく想像つく?
何のメロンパンだと思いますか?(^w^)
ちゃんと完成させられるのかしら?って問題もあるんだけど(笑)
あと何回か作ってみたら落ち着くかなーと思ってます。
だけど味にパンチを出すのって難しいんですね。
甘味の中に酸味とか、苦味とかちょっと強い物があるとパンチになるのかな。
すべてが優しいとボケちゃう。
そう思うとプレーンのメロンパンって出来上がった完璧なパンなんだなー♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
