ドアがついた! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


ドアがつきました!
まだ色はついてないので愛想なしな色です。
狭い場所についてるからでっかく見える。。。(゜m゜;)
オーブンや作業台を入れたりするのに大きいドアじゃないと出し入れが出来なくなってしまうので後々の事を考えて大きめのドアです。
次は窓かなぁ♪
外を歩いてる人が覗けるように目線の高さの窓にしてもらいました。
そこにパン棚をつけてパンが外から見えるようにしたいんです。
パンは見えて欲しいけど中のコチャコチャは見えて欲しくない。
早朝や夜に作業をしている恐ろしい私の姿は隠したいからカーテンレールがいるかなぁ。。
大工さんが居てくださる間なら取り付けて下さるそうなのでイメージを膨らませないと(^w^)
お店のイメージもどうしようかなぁ。
お菓子の家みたいなのとか?
シンプルなのがいいかなと思ってたんですけどちょっと冒険してみてもいいのかなと思ってます。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
