窓がついた! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
201507282117517b1.jpg


疲れたーーーと夜遅くに家に帰ると窓がついてました♪
ちょっと元気でた!

窓、ちょっと小さかったかな。。。( ̄▽ ̄;)
私が大きさと位置を決めたんですが小さかった?
あれぇー。
自分で決めたのにだめやーんとしょげてたら
「でもちゃんと人の目線になってるし中は見えるよ」とダンナッチ。
形にするって難しいですね!

営業日など私はまだちゃんと決めてなくてノンキにしていると
「週何回開けるの?曜日は?」と質問攻めのダンナッチ。
俺はねーこういう決め方がいいと思うねん!と色々意見を言ってくれました。
なるほど、確かにと思うことが色々あってこれは採用やね♪

郵送するときにつけるお手紙やチラシような物を作ろうと思いながら数日経過。。。
苦手なことって進まない┐('~`;)┌
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
