大量焼き。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
パンの大量焼きをしたのに写真を取り忘れました。。。( ̄▽ ̄;)
狭い台所で作業してると早くしまわないと次焼けたのが置けないから冷めたら袋詰めしてしまうんですよねー。
キッチンが出来たらパン棚があるから取り忘れないかな。



渡す直前の紙袋の写真のみ(笑)

・プレーンメロンパン12個
・黒糖きな粉12個
・ロッヒーハマーセンメル21個
・ガーリッックと野菜のクッペ(ニンジン)6個
・かぼちゃあんパン6個
・小豆あんパン6個

こうやって書くと大量です!
近所でお一人、待ち合わせ先でお二人、残りを両親に♪

20150818205953a0c.jpg

サルーテご飯(^w^)
ここで待ち合わせすると美味しいご飯が食べれるのが嬉しい♪
今日はハンバーグ(*≧∀≦*)
ついつい定食にしちゃうけど次はキッシュとかも頼んでみよう!
尚美さんのスパイス使いはほんと感嘆してしまいます。
学びたい。。。

20150818205959aa7.jpg

グレープフルーツのムース。
さっぱり美味しい!
2個は食べられちゃいそう(笑)

ランチ頂いて2時過ぎには帰宅。
ほんとはヨガで汗流してきたほうがいいんだけど葡萄食パンが気になって行けない(^_^;
中種法で仕込みたくてかえって即ミキサーをまわしました。
これだとどうだろう。
葡萄食パンが出来たら胚芽食パンも作りたいし、折り込み食パンも、クロワッサンもデニッシュも練習したい!
私は1つのことに夢中になってしまうので運動がほったらかしになって反省だな。
健康じゃないと楽しいことも出来ないからヨガいかなくちゃ。

楽しく大量焼きをさせてもらえたことに感謝です!
ホントにありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
