バゲット、クッペ、山食2種、テーブルロール。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
週末も沢山焼きました。



プレーンバゲット。
今のオーブンでは2本一緒に焼くとこの長さが精一杯。
新しいオーブンがきたら長いのが焼けるかな♪
ダンナッチが起きてきて「メッチャ綺麗やん!クープとエッジがちゃんとしてる!」ってテンション高く言ってくれました。

201508240641426db.jpg

ガーリックと野菜のクッペ。
今回もニンジン。

2015082406414473f.jpg

ゴマ山食。
中種法で作ってみました。
ゴマやレーズンは上がりにくいので個の方法でいくかな(^^)
ゴマ食パンって人気ありますよね♪
確かに香ばしくって美味しいですもんね。

その他にテーブルロールとハード山食焼いたのですが写真取り忘れました。
楽しく焼けて大満足。
そろそろいい加減クロワッサン練習しないとね!
少し暑さもマシになってきたから重い腰あげなくちゃ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
