バゲット。。。(´д`|||) | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
はー上手く行かない( ̄▽ ̄;)
今度は冷蔵庫の温度が違うから発酵具合に差がでていたようです。
そこんとこの観察を怠って焼いたためにこんなの。。。



冷蔵庫の温度変えようか、発酵時間を変えようか。
どっちのほうが流れとして都合がいいだろう。

2015083010433529d.jpg

それでも下火が強いからこんな風♪
今回は焼きが甘かった。

20150830104333c72.jpg

下火が強いのがわかりますね(^^)
武蔵さまさま。
これなら誰でもそれなりのバゲットが焼けるような気が(笑)

201508301043364e4.jpg

ちょっと塩を入れすぎてしまいました。
ま、いっかと思ったのがダメですねー。
ちょっとしょっぱい。
次いってみよー!
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
