ゴマ山食。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ゴマ山食。
酒種酵母。
サイド焼き色が薄いです( ̄▽ ̄;)
これは私が熱いのを怖がったためだと思うので改善の仕方はわかってます。
熱いのを怖がらないこと!(笑)



たぶん温度はこれでいいと思うんだけどなー。
上火と下火に慣れないと。

2015083010531929c.jpg

成形を伸びやすいのにしてみました。
これはいい感じじゃないですか。
詰まってるところは無さそうです。

20150830105321e59.jpg

ホワホワ!
このまま食べて美味しいです。
ゴマの味もしっかりしています。

次はレーズン山食を焼いてみます。
ダンナッチが食べたいと言うので(^^)
カンパーニュ、リュス、ライ麦、菓子パン。。。
一杯見ていかないといけないのがあります。
一回大量に焼けちゃうし、よく考えて焼いていかないといけませんね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
