ほぼrawな栗のモンブラン | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日はSumiさんの絶品ロースイーツの紹介です♪
ほぼRAWな栗のモンブラン!
一度食べたら美味しさが病み付きになるケーキです(^w^)
ベジスマイルで頂いてから忘れられない味!



4つも(^^♪
お店の冷蔵庫がある私は家族から隠して置いておけるんだなぁ(笑)
だってローフードの良さも味もわからないで食べられると悲しいじゃないですか。
だからこれは私の(*´ω`*)
ダンナッチが食べたいって言ったら1つは分けてあげようかな。

20150922013443e20.jpg

んーーー。
幸せな写真!
これを私が食べられるんですもん♪

201509220138495c9.jpg

半分に切った写真もと思ったんですけどスッカリ忘れて食べちゃいました。
美味しかった。
甘さもちょうどよくってクドくもなくって。
きっとこれは「ほぼrawな栗のモンブラン」とこだわるポイントを変えた所が美味しさの秘密かもしれませんね。
これからの進化も楽しみにしてよっと。

sumiさんのロースーツが気になった方はこちらへ
期待を裏切らない美味しさです。
ローフードのお料理教室もされてるのでこちらもブログからチェックしてみてください。
sumiさんと話してると予想外のところに興味を伸ばしてはったり、ここも!?って所も頑張ってはったり。
話す度に刺激をもらえる大切なお友達です。
密かにsumiさんの数年後を楽しみにしています(^^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
