黒板書いて玄関に出しました♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
今朝も朝からパン焼きしてました。
そしたらワンコの散歩中のおじさんが覗きに来てくださいました。
「毎朝5時頃にここを通るんやけどいつもいい香りで!いつになったら食べれるのかたまらなくなって聞きにきた」と言ってくださってすごく嬉しかったです。
窓越しにパンを見ていって下さる方もいらしてちゃんといつからopenわかるようにしておかないとと大慌てで黒板を書きました。
汚い字が悲しい。。。(T^T)



表にベンチ置く余裕なし?
ナンかもう少し可愛くしたいんだけど。。。

20150923124503db2.jpg

こんな感じでわかってもらえるかな?

20150923124504c2f.jpg

なんか中途半端な書き方。。。
もう1回考えよう。
こちら側を今は目立つように置いとけばopenの事とかわかってもらえるかな?
気になる人は側まで来て後ろ側も見てくれるだろうし。

20150923124501d4e.jpg

今日も五種類焼きました。
ハードトースト、バゲット、チョコテーブルロール、クロワッサン、メロンパン。
ハードトーストは焼くとザクザクと軽い食感です。
トースト専門の食パンいった感じかな?
クロワッサンはまたもや失敗!
今度はパン自体の発酵が少なかったようです。
毎回色々とやらかすので勉強になります(笑)

2015092312450597b.jpg

クロワッサンもクロワッサンと言うと怒られそうですけど普通のぱんとしては問題なく食べれるのでこれも♪
早く自信もってクロワッサンを提供出来るようになりたいな♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
