ピンクなテーブルロール。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
紫イモを使ってピンクなテーブルロールを作りました。
味がというより見た目を楽しむパンです(^^)
ほんのり甘いけどイモの味がするかと言われると。。。なので(笑)



テーブルロールもプレーン以外はこんな風に菓子パンちっくに出しちゃおうかなと思ってます。
濃いキツい甘さじゃなくてほんのりとした甘さで柔らかいパン。
年配の方向けのおやつとしていいのかなと思ったり。
見た目も可愛いし喜んでもらえるんじゃないでしょうか(^^)

20150927045250655.jpg

中もグルグルピンク。
これは綺麗。
均一に混ぜ混んでるわけじゃないので色々なのができちゃうんですけどね(^^)
ピンクが多いのや少ないのとかね。
それはそれで可愛いです(*´ω`*)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
