サルーテさんにパンを置かせてもらえることになりました♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
なんとなんとサルーテさんにパンを置かせてもらえることになりました(///∇///)
嬉しすぎて舞い上がってます!

オーガニックハウス Salute 京都
10月13日(火)11:30~

この日に初めて置かせてもらうことになりました(///∇///)
何パンを持っていかせてもらおうかワクワクしています。
ご興味を持ってくださる方がいらしたらぜひお越し下さい♪

サルーテさんのランチやスイーツは格別に美味しいです。
スパイス使いが絶妙で食べてると幸せです。
パンの味が深まるのでスパイス使いは勉強したいと思ってるんですが
ついつい幸せに食べることに夢中になってしまいます(笑)

20150818205953a0c.jpg

美味しいランチは予約される方が安心かもしれません(^^)

20150818205959aa7.jpg
201507260726257db.jpg
ロースイーツ。
ローだけではなく焼いた物もあります♪
連休明けですがぜひお越し下さい(^w^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
