外壁工事始まりました! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
家の外壁工事が始まりました!
これが最後の工事です(^w^)
今は家とお店がチグハグな色をしてますが工事が終われば統一感が出ます♪
楽しみ!
遠くからでもわかる目立つ外観になれば嬉しいです。



今月半ばには完成かな?

201510010652214a9.jpg

本日のほっこりおやつ。
手作りしてくださったもの(^^)
赤い色はビーツです。
赤が入ると一気に可愛くなりますね♪

20151001065218aaa.jpg

中にはクルミまで!
贅沢ーーーー(*´ω`*)
1つ頂いてホッコリ。
あとふたつはいつ頂こうかと思っていたら珍しく子供二人がそれぞれ食べてました。
息子が食べてるなんて珍しいからビックリしました。
ごちそうさまでした(^^)

朝、1階の部屋を見たら男の子が爆睡してた(笑)
息子の友達ですが掛け布団も出してもらえず丸まって寝てる。。。
1階の部屋は古い炬燵机が置いてあるんですけどもう布団をかけておいてあげようかな。
息子が気を聞かせて掛け布団を出すとも思えないし少し早めに。

この部屋は家族以外人が気楽に寛げる部屋です。
ほんとはテーブルもお洒落なのに買いかえて可愛くと思ってたけどどうも無理そう。
炬燵置いといてあげないと友達が凍えちゃうもんね(笑)
どうにか人に入ってもらる部屋になるよに考えます!
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
