手作り市と焼肉 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
市1


11月10日「素敵発見市」に参加させていただきました?。
なんだかウマく服が置けなくてゴチャゴチャ気味で反省

市2


今回は ひめたんオーナーさんが来てくださるというのにノレンの棒を忘れてしまい大ショック(>_<)

棒忘れた。。。


ピンッと飾れてないです。。。
見ていただこうと張り切っていたはずなのにごめんなさい?。

suu*


こちらが姉の店。
今日も可愛い雑貨で溢れてます?。

着てのお帰りです?


前回も買っていただいた方がワンちゃん連れで着てくださいました。
しかもこの日も買ってくださって、その場で着せてくれて大感激!
ワンちゃんは「ポコちゃん」って言うダックスちゃんなんです♪
画像には顔が映ってないんですが、とっても可愛いお顔でした。

それから長岡京市に来てくださってメールで連絡も下さった方がこの日も覗いてくださったんです!!
ほんとにありがたいですよね。
私の服を見にわざわざきてくださるなんて。。。
お名前はお聞きしてなくてわからないんですが本当に感謝しています。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

いつもありがとう


1時頃「じゅんさん」が。。。
ボスにと服を買ってくださり、チョコレートまでいただいちゃいまいした。
じゅんさん、ホンマにすごいおいしかった?♪
いつも気を使ってくださってありがとうございます!!

1時から2時くらいにひめたんオーナーさんが来てくださるという事だったんで じゅんさんと「もうソロソロかな?」ってドキドキ会話を繰り広げてました(笑)
そのうち姉まで「私もなんかドキドキしてきたんやけどぉ?!」って言い出してみんなおかしな状況に

そしてそして2時!!
とうとう念願のひめたんオーナーさんに会えました
もう興奮と緊張でハイテンションにっ(>_<)
ののかさんも一緒に来てくださって初対面できました。
ののかさんもおうち遠いのにほんとにありがとうです。
本当に2人ともとっても素敵な方でした。

じゅんさん、オーナーさん、ののかさん 今までブログで知り合った方たちはみんな素敵な人たちばかり。
恵まれてます絶対私。






市が終わってからオーナーさんと我が家へ。

前日仕事の面接が急に入りバタバタになっちゃって汚いままの我が家へあがってもらうことになってしまいアセアセッ。

(ちゃんと掃除しとけよなぁ?(^^ゞ)


ティートにも会ってもらうことが出来ました

オーナーさんに抱っこされて気持ちよさそうに伸びてるティートでした。

きっとティートも嬉しかったんだと思います

ナカナカ家族以外の人にたくさん体を触ってもらうことってないもんねティート♪ほんとよかったねぇ?。


夕方まで家で過ごして夜は知り合いの焼肉屋さんでご飯です。
お酒が飲めるようにみんなでタクシーに

コドモッチたちはハイテンションに大騒ぎで、ダンナッチも初対面ってわかってる?ってなくらいのリラックスで可笑しくなりました(笑)

私にしたらオーナーさんと出来るなんて夢のようなことなのにねぇ??

スローペースにお話しながら(私がとろいんです 笑)この日は明日も一緒だと思うとワクワクでウキウキ気分でさよならしました。
明日は長い時間一緒だぞ?って(^^)v
関連記事
スポンサーサイト