サルーテさんでパンを販売させてもらいました♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
サルーテさんに行って来ました!
沢山のパンを持って11:30に到着。



今日は二種類のみ。
シンプルなルントンシュトックと甘い「あべかわ」。

2015101313073246b.jpg

「あべかわ」はあべかわ餅を想像して作ったパンです。
懐かしいような味なので色んな年代の方に楽しんで頂けると思います♪

ルントンシュトックはシンプルなセミハードパン。
柔らかいけどソフトなパンとは違う歯触りがとっても美味しいです(*^^*)

201510132153391bd.jpg

感激なことがもう1つ。
コラボランチなんてものを作ってくださいました!

201510132153450d0.jpg

なんて美味しそうなんでしょう!
尚美さんの頭のなかはスゴいです。
私はこのパンがバンズになるなんて思いもしなかったのでびっくりでした。

201510132154014c1.jpg

ヒエフライと野菜がたっぷり入っていて美味しそうでしょ♪
私もさっそく頂いてきました(笑)
我慢できるわけないですよねー(^w^)
久しぶりのハンバーガー!
ソースがとっても美味しい!!
このソースが一体感を作ってくれてました。
やっぱりヒエフライ美味しいーーーーー。
パプリカも効いてます。
自分のパンがこんな風に変身させていただけたことに感激しまくりでした。


11:30過ぎに行かせてもらいそこから沢山の方に買っていただき1時過ぎには完売させて貰うことができました。
なんとパンだけを買いに来てくださる方もいてくださったんです!
お友だちも駆けつけてくれました。
この間のフォカッチャで使わせて頂いた古都さんのお友だちだという方も来て下さり、古都さんがこの間のフォカッチャ記事を読んでくださってると聞いてこれまた感激でした。
後半にパンを買いに来てくださったのに売り切れになってしまっていて買っていただけなかった方は申し訳ありませんでした。
わざわざ足を運んで頂けたことが嬉しかったです。
また次回は違うパンを持っていかせて貰うので懲りずに来ていただけたら幸せです。

宣伝下手で人見知りの私がひっそりと焼いていたパンを知って下さってる方がいらしたことがすごく嬉しかったです。
知ってくださってたと思うともう嬉しくて!
ありがとうございます。
なにもかもありがとう。
全部全部ありがとう。
笑顔を沢山頂けた事も嬉しくて。
今日の1日でもっともっと楽しみたいと夢が広がりました。
来月は必ずopenさせます。
パン作り以外のところで手間取ってしまってますが頑張れそうです!
今日で外壁工事もすべて終わったので後は私の準備次第。
やりあげてしまいます!

今日も尚美さんに沢山お世話になりました。
毎回のことですが今日も沢山勉強させて貰うことがあり、教えて頂けることに感謝で一杯です。
笑顔で迎え入れてくださり、わからないことは教えて頂けるなんて本当にありがたいことです。
きょんちゃんにも色々教えてもらい、気配りをしていただきました。
きょんちゃんの笑顔は癒し効果抜群で会うたびに好きになっていく人です。

沢山の感謝で一杯です。
次回は10月27日(火曜)にお邪魔させていただきます。
また今日とは違うパンを持っていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
