やっと自信が出てきたグルテンフリーの米粉パン。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
■オーガニックハウス サルーテ 京都さんでパンの販売をします!
次回は祝日ですのでぜひ遊びに来て下さい♪
オーガニックハウス Salute 京都
11月3日(火)11:30~

■ すてき発見市に出店します!
11月10日(火曜)10:00~
JR山崎駅前 離宮八幡宮さん境内です。

■京都ヴィーガングルメ祭りに出店します。
11月22日(日曜)10:00〜3:00梅小路公園



************************************************

11月10日(火曜)10:00~
JR山崎駅前の離宮八幡宮さんの境内である「すてき発見市」に出店します!
ぜひ遊びに来て下さい(*^^*)


苦手意識の強かったグルテンフリー米粉パン。
ようやく自信が出てきました(*^^*)



自分で作ったもの以外のグルテンフリー米粉パンを食べたことがないから
「これでいいんかな?」と自信がなかったんですけどお友達や家族が美味しいと言ってくれてようやく納得。
自分で食べても米粉の自然な甘さが美味しいし、苦手なニッチャリ感もなし。
これで完成とします!

201510311821366b1.jpg

コレが1番膨らんでる?
グルテンフリー米粉パンの無塩バージョンも問題なく美味しい♪

20151031182137095.jpg

気泡は荒いですがニッチャリではないです(*^^*)
次のサルーテに持っていけるかな♪
楽しくなってきたぁ!!
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
