12月18日のパン。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


レーズン食パン。
生地量の半分という沢山のレーズンを入れてます。
発酵種仕上げでほんわりです。

201512180904487a0.jpg

いつもの山食。

20151217091939e16.jpg

イチゴ酵母の丸パン。
今日もいい香りです!

20151218090444c79.jpg

シナモンロール。

20151218090447b56.jpg

さつまいもあんパン。
焼き芋をアンに炊きました。

20151218090451814.jpg

クグロフ。
ケーキのようなリッチなパンです。
長期間ラム酒に漬け込んだドライフルーツとくるみがたっぷり入ってます。
もうほんとケーキです!
これも酵母のみで膨らませています。

20151218090532a4a.jpg

コーンマヨパン。
豆乳マヨネーズで作ってます。
一つでかなりお腹いっぱいになります(笑)

201512120918019e5.jpg

バゲット。

2015121809053128d.jpg

本日は安納芋の焼き芋があります。
一緒に焼いた紫いも。
こちらはパンの材料となります。
ほっくり焼き上がってます♪
今もオーブンの中ですよー(^w^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
