明日はサルーテさんの日です♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


■オーガニックハウス サルーテ 京都さんでパンの販売をします!
オーガニックハウス Salute 京都
1月5日(火)11:30~

■ すてき発見市に出店します!
H28年1月10日(火曜)10:00~3:00
JR山崎駅前 離宮八幡宮さん境内です。


*******************************************************

今年始めてのサルーテさん♪
お店を開ける前にまずはサルーテさんから始まります(^^)

毎年、お正月休みが終わる頃は憂鬱に過ごしてましたが今年は元気一杯です!
明日持っていかせてもらうパンは。

・イチゴ酵母の丸ぱん。
・金時さんのリーンパン。
・シナモンロール。
・グルテンフリーの米粉ベーグル。

201601042053179e7.jpg


イチゴ酵母はお休みの間もイチゴを足して継いでいたので香り一杯です♪
グルテンフリーの米粉ベーグルは前回一度断念をしてるので今度は必ず!
金時さんのリーンパンはお正月にコトコト炊いた金時さんを使ってます。
今回は大きく焼いてカットして持っていこうかなと思ってます。

もしかしたらもう1種類、何か持っていけるか?な(^w^)

明日を楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
