昨日のサルーテさん。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日も寒かったけど今日はもっと!ですね。
この寒さ、今晩のパンの仕込みは早めにした方が良さそうです。




頂いたごはん。
この日はインド風天ぷら。
さくさくで美味しい。。。
ゆっくりオカズを頂いてから大事に酵素玄米ご飯を頂くと満ち足りた気分に。

2016011911372814d.jpg

ミッシュブロートが出てくれるかな?
グルテンフリー米粉パンもカットせず1本だから多すぎて買ってもらえないかな?
大きなパンに色々心配をしたんですがグルテンフリー米粉パンはすぐに売り切れちゃい、ミッシュブロートも大きいのはすぐに出てしまいました。
ありがたいです。

201601201007152ea.jpg

サワー種も仕込んだのでライ麦パンがんばります。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
