1月29日のパンです | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


あいにくの雨ですがパン焼いてますのでぜひ覗きにきてください(^w^)

20160129100729833.jpg

グルテンフリー米粉パン。

20160129100727491.jpg

イチゴ酵母の丸ぱん。

20160129101124aa8.jpg

ライ麦クリーム。
ライ麦パンにはミカンジャムを混ぜたソイ生クリームが挟んであります。
意外な美味しさです。

20160129100633b83.jpg

さんどいっち。

2016012910063192c.jpg

フルーツカンパーニュ。
ドライフルーツとクルミがはいってます。

20160129100629ecd.jpg

ミカン食パン。
自家製のミカンジャムを練り込み、成形の時にもジャムと自家製ピールを巻き込みました。
バターなどを塗って食べても美味しいですし、甘くシナモンシュガーとかふっても美味しいと思います。

20160129100628032.jpg

山食。

20160129100627a48.jpg

バナナチョコベーグル。
バナナを練り込み、チョコとクルミを巻き込みました。にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
