その女アレックス | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昔、パトリシア・コーンウェルの検死官シリーズをハマって読んでたのを何となく思い出して買った本。
検死官シリーズは主人公が女性でこの主人公が好きで全部読みました。
こういう本は久しぶりで途中はグロテスクで「やっぱり止めておけばよかった」と思ったのですが結果面白かったです。
女性のイメージがコロコロと変わり「あれ?」「あれ?」と引き込まれました。
次のも読んでみようかなー。

・・・ただ妄想が強くなって背後をすぐ振り返っちゃう(笑)
極度の恐がりは調子にのって読まない方がいいのかなー(^w^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
