東京すみっこごはん | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


何となく読んだ本だったのにすごくよかったです。
あったかくなれる本。
食べたもので体は作られる。

どんな時もちゃんとしたものを作って食べなさい。
そしたらどんな時も大丈夫だから。

食を大切にしている人には響く言葉がちらほら。
私も思わず読むのが止まった言葉が2つほどありました。
母が持って帰ってしまったので戻ってきたらノートに控えておこうと思います。
あったかい優しい食の場所。
そんなすてきな空間になれたらいいな。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
