恋ノチカラ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
家のテレビの録画を整理しようとテレビをつけました。
子供たちはジャンジャン録画して見ては消さないからすぐ一杯なっちゃうんです。
暇なときに何となく地味にプチプチ消していきます(笑)

「あー、これは息子だな」
「だれやこれ。きっと間違って取ってホッタラカシやな」

そんな風にポケーと消しまくってたら「恋ノチカラ」というドラマが録ったまま見ずにおいてありました。
夜帰って来た家族に「誰なん!ドラマ録っただけでほったらしてるのは!?どーせ恋がついてるから娘やろ!」と言うと娘が冷たい目で「それあ~ちゃんやん!酔ってご機嫌の時に見つけて録っといてって言うたやん!そんな古いドラマ私見いひんわ」と怒る怒る^^;
こんなん知らんわと思いながら再生してみると深津絵里と堤真一の懐かしいドラマでした。

ホンマや。
これ昔メッチャ好きやったやつやわ(笑)

自分の記憶力のなさに笑いました。
またゆっくり見てみます♪

関連記事
