3月12日のぱん | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
20160312114232dec.jpg

おはようございます!

20160312104608412.jpg

バゲット。

201603121046054e6.jpg

サックリトースト。
トースト向きなパンです。
全粒粉50%はいってますがフワフワです。

20160312104603514.jpg

米粉食パン。
30%の米粉いりです。
モチモチ食感。

20160312104606c7c.jpg

シナモンロール。
本日少し使用している粉がいつもと違います。
なのでいつもよりサックリ食感。
国産小麦ではあるのでその辺りはいつもと同じです。

201603121046111ff.jpg

野菜惣菜ぱん。
自家製トマトケチャップ、自家製豆乳マヨネーズ使用。
赤玉ねぎ、ピーマン、シメジ、スナップえんどういり。

20160312104708315.jpg

ホットドック。
自家製トマトケチャップを使用。
ソーセージは無えんせきで乳製品なども入ってません。

2016031210470943f.jpg

ツォップ。
甘い生地にレーズンが入ってます。
モチモチ美味しいです。

20160312104712fc5.jpg

ベーグル。
うっすらとだけシナモンを入れてます。
プレーンなのでサンド用にも向いています。

20160312102847d78.jpg

チョコクロワッサン。
苦労して焼いたのに画像が悪くて残念。
また焼いたときに綺麗なのをアップしますね。

20160312102846aa2.jpg


乳製品、卵は入ってません。
ヴィーガン使用のクロワッサンは珍しいと思います。
中のチョコレートも乳製品フリーです。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
