パンフェスティバル | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


latinaさんに教えてもらってダンナッチと行って来ました。
ちょうど朝にサルーテさんにバンズパンを持っていく日っだったので帰りに覗いてきました。
(ちなみにサルーテさんは朝一番から沢山の方が並んで開くのを待ってられましたよ。すごいです♪)

20160328065610085.jpg

ダンナッチが「うぉ!めっちゃきれいやぞ!」と感動の声をあげてたクロワッサン。

20160328065608896.jpg

芸術だーーーー♪
軽くて重さなんて全くなしです(^^)

20160328065606c0a.jpg

こちらはパンフェスティバルには出てられなかったのですが、
前を通ると復刻版のパンとあったので気になって買ってみました。
スパイスが効いていてすごく美味しかったです!

201603280656057c7.jpg

こちらは乳製品フリーなパンやさん。
シナモンロールです。
優しい味で美味しかったです!

20160328065454fe1.jpg

こちらだけお店のポップカードがなかったので覚えて帰ってこようと思ったのに忘れてしまいました(>o<")
左がプレッツエル。
乳製品入りと無しの二種類あったので無しを購入しました。
今まで食べてたのよりフワフワでした。
かたいほうが美味しいと思っていたけど柔らかいのも美味しいですね。
やっぱり独特の風味が良いです♪

右がクロワッサンドーナツ。

20160328065452c64.jpg

めずらしーっと購入。
甘くておやつにピッタリですね♪
今はこんなパンがあるのかーっと驚きでした(^^)

20160328065452084.jpg

なかにチョコが入ったタイプのもの。
これは女の子がすきな味だろうなーと頂きました。
もうスイーツですね♪

全部1つずつ買ってきてまずは半分にカット。
その半分はお友だちに差し入れ。
残りの半分を一口ずつカットして頂いて、残りがダンナッチの分。
こういうちょっとずつ食べって贅沢ですよね♪
みんなで分け合って美味しく頂きました。
ごちそうさまでした♪

今日までやってるので皆さんもどうぞ(^^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
