楽しかったすてき発見市 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


とってもあったかくて心地のいい1日でした♪
ちゃんとお花見も行けてなかったのでのんびりと境内の桜を見せてもらったり癒しの時間を過ごさせてもらいました。
パンもきれいに旅立っていってくれました。
前回買ってくださった方が来てくださったりで嬉しく楽しい時間でした。

20160410175421a62.jpg

こーんな可愛いお客さんも(^w^)
nobuさん、じゅんちゃん遠いのにありがとう!
「みゆきちゃんのぱん」って嬉しかったなぁ♪
また私もnobuさんとじゅんちゃんのお店に遊びにいこう!
じゅんちゃんの家の回りはパン屋さん天国だし(^^)

来月5月10日も参加させてもらいます♪
今から楽しみです(^w^)にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
