お友だちのお家まで♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
「じゅんちゃーん!遊び行っていい?」って聞いたら「いいよー♪」
ウキウキと楽しく押し掛けてきました(^w^)
四月の終わりから楽しいことだらけ♪
春だ春だ!とワックワクしてます。



京都から兵庫県まで。
のんびり電車で癒しの時間。
大阪までは景色も自然の多い田舎の景色なのでうっとり見いる。
お休みって幸せ!
友達に会いに行くなんて楽しすぎる!

20160504080945625.jpg

じゅんちゃんの家の近くには素敵な公園があるので娘ちゃんと3人でお外でランチしました。
ベンチもあるからシートもいらないし、お手軽に外ランチが出来ました。
「お昼ご飯何がいい?白ご飯?パン?」
2歳の娘ちゃんに聞くと迷いなく「ご飯!」という返事。
子供ってパンを選びそうなのにご飯って偉いなーと感心!
で、大人二人がパンで2歳の娘ちゃんがご飯のお昼(笑)
気になるパンを買って食べきれない分はもって帰りました。
美味しい甘いクリームの練習しなきゃとお尻を叩くために(^w^)

のんびり公園で遊んでじゅんちゃんといっぱい話して癒しの1日でした。
また遊びにいくねー!
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
