楽しかったゴールデンウィーク | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
5日間のお休みを楽しみました!
あっという間だったけど楽しいことばかりで元気一杯になりました。



ダンナッチと車で走ってる時に二人して目が釘付けになった大樹。
思わず降りて見に行きました。

20160504080942302.jpg

側に行くと本当に大きい。
存在感に驚きました。
ダンナッチと木に手を当てて目をつぶってジーーーーーー。

アンデルセンのもみの木を思い出しました。
私も今を楽しんで感謝出来る自分でいよう。
どんないい環境にいたって気づこうとしなければ不服だらけです。

20160504080941986.jpg

184センチのおじさんが小さく見えるでしょ(笑)

20160504080939ad3.jpg
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
