駐車場は1台分のみあります。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
eplesuのガレージは1台分のみあります。
わかりやすく。。。と思い娘に駐車場の看板を書いてもらいました。
本当はよくガレージにあるようなのを注文したかったんですけど、どこでお願いするのかわからなくて手書きになりました。

201605050813238ba.jpg

ガレージは少し不便ですが通りをはさんで向かい側にあります。
一番手前の道路側。
黄色い車のお隣です。

2016050508132445f.jpg

ガレージから見ると分かりやすいですか?
一番手前のここの1台分のみがeplesuのガレージです。
通りの向こうにeplesuが見えてるのわかりますか?

2016050508132056b.jpg

このフェンスのところ。



こんなのが張り付けてあります。
もしどこかわからない場合は必ず確認してくださいね。
他はよその方の月極駐車場なので迷惑をかけてしまいますのでよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


関連記事
