今日のサルーテさん♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
雨上がりましたね!!
嬉しいです(≧∇≦)



今日のサルーテさんでのぱんは♪

2016051711242186c.jpg

プレーン山食。
全粒粉30%入りの食パンです。
お店で一番人気で無くなるのが早いパン。
左が1斤で右が0.5斤です。
今日は0.5斤で持ってきています。

20160517112420ecb.jpg

白ごまのベーグル。
中にもたっぷり練り込んでいます。
今朝、我が家のお弁当は粉のパンに白身魚にゴマをまぶして焼いたものと
淡路の新玉ねぎをたっぷりのせてサンドして持っていきました♪
そのまま食べてもサンドしても美味しいパンだと思います。

20160517112419d19.jpg

グルテンフリー米粉ぱん。
小麦粉を使わず米粉で焼いたパンです。
モチモチふんわりで独特の食感で美味しいです。

20160517112417827.jpg

メロンパン。
いつも通り、乳製品と動物性食品は入ってません。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
