貰ったお饅頭を。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日、父が来て「饅頭もったからやろ」と五個お裾分けしてくれた。
饅頭かー。
そのまま食べるのも芸がないな。

お。
そう言えば明日は友達の新築祝いに行くんやった。
甘党一家。
あそこは市販の白砂糖使ったお菓子でも気にしないはず。

むふふ(*´ω`*)

201605211421258d4.jpg

菓子パン生地で包んじゃえ。
デカっ。

20160521142126321.jpg

うおおおぉ!
綺麗。
1つはお味見用。

あまっ。
お饅頭あまっ。

でも皮とパンとあんこの関係はとっても良し。
こだわりのお饅頭なら甘味もいいかもしれない。
自分で饅頭もとなると。。。。かなりの手間だな。
んーーーー。
難しい問題だ。

とりあえず残りの四つは明日の手土産だ♪
きっと友達には甘さもちょうどいいはずだぞ(^^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
